わたしの隠れ家 〜通販を紹介してくれたる越前がにの網元〜
素行調査と浮気調査

素行調査をするなら、プロの探偵にお任せした方がきちんと調査が出来ます。探偵の素行調査は、浮気調査とは違います。
浮気調査は、たとえば夫または妻が浮気をしているのではないかと疑惑を感じて、その浮気の証拠を調べるものです。
例えば、浮気相手とホテルに行っている現場を、こちらの気配は消しながらホテルに出入りしているところを証拠としておさめます。
これに比べて、素行調査は、調査となる相手が入った店やホテルなど、店内に入ってその行動を調査します。ただ、その店に入っているという証拠だけでなく、
その中で何をしているのかなど細かく対象となる人物の行動を調べることになります。
この調査には、たとえば結婚相手や、会社の上司が怪しい部下の行動を調べたりとその依頼は様々になります。
調査をしないで、相手を疑ったままで過ごすよりも、きちんと調査をすることで、何もなければそれで安心しますし、またあってしまったときでも、後から後悔をするよりはましになります。
探偵事務所では、本格的な依頼の前に無料で相談に応じてくれるところも多くあるので、まずは気になることを相談してみることをお勧めします。
見積り自体は無料ですし、情報は絶対秘密なので他に漏れることはありません。



 
 
盗聴器の発見も探偵

ストーカー対策にも探偵

会社情報流失にも探偵

盗聴は身内の可能性も?

探偵ならではの調査

探偵の勤務先調査

探偵の従業員調査

秘密保護法

探偵で問題解決

いじめ問題でも探偵

素行調査と浮気調査

探偵で有意義な投資

探偵のノウハウ

探偵の基本料金

結婚詐欺

警察には出来ない探偵の仕事

盗聴器発見も探偵にお任せ

探偵の個人信用調査

探偵の企業信用調査

Copyright(C) Net origin of a snow crab All Rights Reserved.