わたしの隠れ家 〜通販を紹介してくれたる越前がにの網元〜
探偵の基本料金

探偵業者に依頼した場合の素行調査の見積額は、あるところでは基本料金としては1時間当たり15,000円で3時間まで調査が可能となっていて、この場合の調査員の人数は1人で徒歩による尾行のみ可能となっています。
3時間で探偵の尾行調査などが終了しなかった場合の延長料金は1時間当たり8,000円となっています。
探偵の素行調査の見積もりは依頼した調査に何人の調査員が必要かということや、
何時間行うか、移動手段はどのようになるか、車を前もって用意する必要があるかなどによって変動するので、基本料金や延長料金が思っていたよりも高額になる可能性があります。
料金は依頼者の調査結果を使用する目的や、相手の状況などによって変わるので、事前面談をしたときにしっかりと意向を伝えて、最適な料金価格、調査方法、調査期間などを決めて見積もりを提示してもらう必要があります。
料金総額にはガソリン代などの実費が含まれるので、費用を低く抑えるためには事前の証拠集めをしっかりとして対象者についてのたくさんの情報を手に入れておく必要があります。
探偵が調査をする前に情報が多く収集できている場合には計画的に行動して無駄な時間や費用を使わずに素行調査を完了させることが出来ます。
情報が少ない場合には調査の精度が落ちるので期間が長くなってしまったり、実費などがかさんで料金高額になってしまう場合があります。



 
 
盗聴器の発見も探偵

ストーカー対策にも探偵

会社情報流失にも探偵

盗聴は身内の可能性も?

探偵ならではの調査

探偵の勤務先調査

探偵の従業員調査

秘密保護法

探偵で問題解決

いじめ問題でも探偵

素行調査と浮気調査

探偵で有意義な投資

探偵のノウハウ

探偵の基本料金

結婚詐欺

警察には出来ない探偵の仕事

盗聴器発見も探偵にお任せ

探偵の個人信用調査

探偵の企業信用調査

Copyright(C) Net origin of a snow crab All Rights Reserved.